できたてのキッシュ

だいたい漫画のはなし。

Twitterでバズった漫画のまとめ【1月】

 数年前は、Twitterでなんとなく書いた創作漫画がバズってpixivでまとめた後に出版社から書籍化するってパターンが多かったけど、ここ昨年の秋ごろから、「既に連載している商業漫画の1話を題名を伏せて挙げて興味を持たせてバズらせる」というパターンが増えてきました。

 とりあえず、前者・後者含めた作品群を一旦 いいねしているのですが、後でなんの漫画か見返そうとするも、いいねの山に埋もれて探せずじまいとなりかけているので、ここにまとめます。

 

 

いらない能力ある子の話

 

 

格好いい女子高生と小さい男の子の物語

 

 

かわいいだけじゃない女の子漫画

 

 

JKども、荒野をゆけ

 

10年くらい片思いしてる女の子のお話です

 

 

死んでも復活する男の子と愛が重めな女の子のお話

 

スクールカースト最底辺の主人公がカースト最上位の女子と付き合ってクラスをめちゃくちゃにする話

 

 

ストーカーズの紹介まんが描きました。

 

 

戦争用の兵器として育てられている女の子たちの話

 

 

中二のイキリオタクが90年代のマジック:ザ・ギャザリングで成績一位の女子と対決するラブコメ

 

 

不運体質の女子高生がギャンブル島に転校してきた話

 

 

不揃いの連理

 

 


本音が具現化する世界で、両片想いしてる男女の話

 

 

未経験だけどエチー発想してしまうツンデレ女子高生と見た目はリアなのに中身はピュアッピュアな男子高生のラブコメ淫らな青ちゃん

 

来月分の更新はこちら

dekitatenoquiche.hatenablog.com