できたてのキッシュ

だいたい漫画のはなし。

【雑誌】月刊少年エース掲載漫画一覧

少年エース公式サイト

 

 


アマテラスさんはひきこもりたい!

漫画:白野アキヒロ( Twitter / pixiv / Blog )

アマテラスさんはひきこもりたい! (1) (角川コミックス・エース)

アマテラス=ひきこもり!!? “天界ゆるゆる日常コメディ”スタート! 圧倒的なカリスマ性で高天原(タカマガハラ)を治める最高神天照大神アマテラスオオミカミ)。そんな憧れの存在に仕えることになった少年神・倭(ヤマト)がみた天照の真の姿は筋金入りのひきこもりだった!?(内容紹介)

この漫画の試し読みはここをクリック

 

コミックスの公式サイトはこちら

 

医學生 神戸朔太郎の解剖カルテ

漫画:綾峰けう( Twitter / pixiv / Blog )

医學生 神戸朔太郎の解剖カルテ (1) (角川コミックス・エース)

 

異世界チート魔術師

漫画:鈴羅木かりん( Twitter / pixiv / Blog )

原作:内田健( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:Nardack( Twitter / pixiv / Blog )

異世界チート魔術師(1) (角川コミックス・エース)

普通だと思っていたら、異世界では「チート」でした!? 異世界に落ちた普通の高校生・太一と凛は、人々が驚く「チート」な魔力を持つ魔術師(マジシャン)に生まれ変わっていて……。「小説家になろう」で大人気の異世界ファンタジーをコミカライズ!(内容紹介)

この漫画の試し読みはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

それゆけ!異世界チート魔術師

漫画:鈴羅木かりん

原作:内田健( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:Nardack( Twitter / pixiv / Blog )

 

異世界迷宮でハーレムを

漫画:氷樹一世( Twitter / pixiv / Blog )

原作:蘇我捨恥( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:四季童子( Twitter / pixiv / Blog )

異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)

少年のチートでハーレムな冒険譚が始まる!! 「人生なんてこんなもん――」。世の中に絶望した少年が見つけたとあるサイト。この世界で生きづらいなら異世界で生きてやれ、とクリックした先は、ホントに異世界!? しかもボーナスポイントを振りまくったおかげで最強の男に生まれ変わった彼は、アイドル級の美少女を手に入れる権利を得られそうで…!? 生まれ変わった少年のチートでハーレムな冒険が今始まる!(内容紹介)

この漫画の試し読みはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活

漫画:古来歩( Twitter / pixiv / Blog )

原作:うさぴょん( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:市丸きすけ( Twitter / pixiv / Blog )

WEB発! 田舎のホームセンターで働くマサルは突如女神から異世界での生活を強制され…!? マサルの、のんびり自由な異世界DIY生活が始まる!(内容紹介)

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

いにんぐ!

漫画:茶麻( Twitter / pixiv / Blog )

いにんぐ!(1) (角川コミックス・エース)

うぽって!!

漫画:天王寺きつね( Twitter / pixiv / Blog )

うぽって!!(1) (角川コミックス・エース・エクストラ)

 

ガーリー・エアフォース

漫画:瀬口たかひろ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:夏海公司( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:遠坂あさぎ( Twitter / pixiv / Blog )

ガーリー・エアフォース(1) (角川コミックス・エース)

美少女×戦闘機 空をめぐる少年少女の物語がついに始まる!! 突如出現した謎の飛翔体、ザイ。その存在は人類のあらゆる航空戦力を圧倒した。彼らに対抗すべく開発されたのは既存の機体を改造したドーターと呼ばれる兵器とそれを操る少女の姿をした操縦機構、アニマ。鳴谷慧が出会ったのは真紅に輝く戦闘機、そしてそれを駆るアニマ、グリペンだった。 人類の切り札の少女と、空に焦がれる少年の物語、アフターバーナー全開でコミカライズスタート!!(内容紹介)

この漫画の試し読みはここをクリック

 

コミックスの公式サイトはこちら

 

キミガシネ ―多数決デスゲーム―

漫画:池上竜矢( Twitter / pixiv / Blog )

原作・構成:ナンキダイ( Twitter / pixiv / Blog )

 

強殖装甲ガイバー

強殖装甲ガイバー (1) (角川コミックス・エース)

 

ゲーマーズ!

ゲーマーズ!(1) (角川コミックス・エース)

 

けものフレンズ2

漫画:内藤隆( Twitter / pixiv / Blog )

原作:けものフレンズプロジェクト

原案:けものフレンズプロジェクト

 

けものみち

けものみち(1) (角川コミックス・エース)

 

ケロロ軍曹
ケロロ軍曹UC 激闘!! ケロロロボ大決戦
恋する寄生虫

恋する寄生虫 (1) (角川コミックス・エース)

 

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!
御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。

漫画:みきぽん( Twitter / pixiv / Blog )

御令嬢高嶋清乃は密かに嗜む。 (1) (角川コミックス・エース)

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

漫画:池野雅博( Twitter / pixiv / Blog )

原作:ざっぽん( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:やすも( Twitter / pixiv / Blog )

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (1) (角川コミックス・エース)

辺境でのんびり暮らそう! 「小説家になろう」発大人気作、コミカライズスタート! 「君は真の仲間じゃない――」最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦力外を言い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。辺境の地に移り住み薬草店を開業しようとしていたら、突如かつての仲間であるお姫様が訪ねてきて…!? 追い出された英雄は第2の人生で報われる――。お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ開幕!!(内容紹介)

 

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

 

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)

 

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。

 

スモーキン’パレヱド

スモーキン’パレヱド(1) (角川コミックス・エース)

 

刀使ノ巫女
なぜだ内藤2nd

なぜだ内藤 2nd (角川コミックス・エース)

 

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。

漫画:オオハマイコ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:リュート( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:桑島黎音( Twitter / pixiv / Blog )

三葉大志はメタボ体型のおっさん…のはずが、何故だか突然ファンタジー世界に!? 状況の変化を受け入れつつ、手に入れたチート能力で、この異世界を自由に生きる! …と思ったのだが、美少女冒険者・マールとの出会いでそれは…!?(内容紹介)

 

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

NYANKEES

NYANKEES (1) (角川コミックス・エース)

 

ネクストライフ
はじめてのギャル

はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)

 

ハルチカ
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
氷菓
Fate/hollow ataraxia

漫画:( Twitter / pixiv / Blog )

原作:TYPE-MOON

Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点Ⅰ 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件

漫画:佐々木少年( Twitter / pixiv / Blog )

原作:TYPE-MOON

武装少女マキャヴェリズム
プランダラ

漫画:水無月すう( Twitter / pixiv / Blog )

プランダラ(1) (角川コミックス・エース)

そらのおとしもの』の水無月すうが描く超弩級ファンタジックアクション!アルシア歴305年…大戦争後の世界で、その二人は出逢った。消えた母からの遺言で人を捜す少女・陽菜。仮面を被り素性を隠す剣士・リヒトー。少女を救うため剣士が振るう長剣の煌きが、世界の闇を切り払うッ!(内容紹介)

この漫画の試し読みはここをクリック

 

コミックスの公式サイトはこちら

 

フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜
Bestia

Bestia ベスティア(1) (角川コミックス・エース)

放課後カグラヴァイブス
女神寮の寮母くん。

漫画:日野行望( Twitter / pixiv / Blog )

女神寮の寮母くん。 (1) (角川コミックス・エース)

女の子だらけの寮で巻き起こる、ちょっとエッチな大騒動!!齢12にして宿無し、金無し、身寄り無しになった南雲孝士(なぐも・こうし)は道端で行き倒れているところを拾われ、女子大のワケあり学生寮の「寮母」に!?一癖も二癖もあるお姉さまたちに囲まれての、ちょっとエッチな新生活スタート!(内容紹介)

この漫画の試し読みはここをクリック

 

コミックスの公式サイトはこちら

 

元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~

漫画:前田理想( Twitter / pixiv / Blog )

原作:沢村治太郎( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:まろ( Twitter / pixiv / Blog )

ネトゲが人生の拠り所だった男、佐藤。世界1位だった自身のネトゲキャラクターが突如としてクラックされ、あまりの絶望に命を絶ってしまう。しかし、目が覚めるとそこはネットゲームそっくりの現実世界だった。世界1位の廃プレイヤーが、ネトゲそっくりの異世界に生まれ変わる。それは途轍もない伝説の幕開けであった。ぽんこつ騎士、ネコ獣人、ダークエルフなど、個性的な仲間たちと共に、彼の「世界1位」を取り戻す物語が今始まる!(内容紹介)

 

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

ライセカミカ

ライセカミカ(1) (角川コミックス・エース)

恋愛戦士シュラバン
ロクでなし魔術講師と禁忌教典