できたてのキッシュ

だいたい漫画のはなし。

Twitterでバズった漫画のまとめ【2月】

 数年前は、Twitterでなんとなく書いた創作漫画がバズってpixivでまとめた後に出版社から書籍化するってパターンが多かったけど、ここ昨年の秋ごろから、「既に連載している商業漫画の1話を題名を伏せて挙げて興味を持たせてバズらせる」というパターンが増えてきました。

 とりあえず、前者・後者含めた作品群を一旦 いいねしているのですが、後でなんの漫画か見返そうとするも、いいねの山に埋もれて探せずじまいとなりかけているので、ここにまとめます。

 

dekitatenoquiche.hatenablog.com

 

 

アイス売り少年と水着のお姉さん

 

お嬢様がラブコメの主人公になりたくて奮闘するお話

 

お金のかかる美人妻です。

 

 

男教師が問題児女子高生を教育して立場逆転していく話

 

お兄ちゃんが性転換させられて妹の妹になる話

 

借りたいDVDが全て貸出中だったので返却されてないか店員さんに聞いてみた

 

狐耳少女が悪漢に追われてたら人間嫌いの少年仙道に助られてなんだかんだでチューして変身する話

 

クラスでいちばん可愛い女の子に席を借りる話。

 

クラスの事情を知らない転校生が女の子を救う漫画

 

恋人でもない人と映画を観た話

 

【オネエ×喪女】自意識克服ラブコメ漫画

 

消防車が来ない話

 

女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片思い

https://twitter.com/taka_sum1/status/1094026008028532737

 

死んだひいおばあちゃんが魔法少女だった

 

スロプロの不良少女が子供を育てる話

 

制服ぬすまれた子の話

 

男子と中身が入れ替わってしまった女の子の漫画

 

チャイルドシートをちゃんと使ってない人に絶対読んで欲しい漫画

 

ちょいマセ小学生女子がマセ度0%の男子に恋をするとどうなるか、という話です。

 

転生したら「シティーハンター」の世界でした

 

渡世人の太眉女子(巨乳)が日本一の恋を求めて敵をぶった斬る話

 

突然シングルファーザーになったパパと親父がルームシェアする話。

 

 

となりの席の女の子の"それ"が気になる話

 

夏コミ帰りに電車にはねられたら昨日へタイムリープして大量の同人誌が何時までも読めない上に1996年へタイムスリップしてやっぱり同人誌が読めない腐女子(30才)の話

 

何でも10点満点で審査する女の子

 

脳が残念な悪の組織の女幹部がヒーローに求愛する漫画

 

普通の学校に魔法使いが転校してきた話/h5>

 

プロ野球選手の旦那とイチャイチャしたい嫁の漫画

 

 

ほぼほぼエアマスター2・・な漫画

 

魔王城にさらわれた姫が、安眠の為に好き放題する話

 

漫画家に向いていない漫画家

 

無意識に男子力を発揮する佐藤さん

 

元ヤンと元ライバルが再会する百合

 

物知りな幼馴染にからかわれる話

 

 

幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話

 

レンタルショップのお姉さんをレンタルしてデートしてみた

 

ワールズエンド サボタージ

 

 

わがままな彼女と東京タワーでデートをする話。

 

※別枠※ 電子広告系

俺の愛人になってください!

9784592216650

9784592216667

 

来月の記事

dekitatenoquiche.hatenablog.com

 

9784758067416

9784758067836

9784049120127

9784908588327

9784908588334

9784908588532

9784909767097

9784757558557

9784757560253

9784091877338

9784065138816

9784049121926

9784065113226

9784065116920

9784065126370

9784065130209

9784065145272

9784065149638

9784040654713

9784803011555