できたてのキッシュ

だいたい漫画のはなし。

【あ行】なろう系小説コミカライズ作品まとめ【2/22更新】

 

 昨今、「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」で連載しているweb小説が非常に流行しており、小説そのものの書籍化だけでなく、それを元に漫画化したものも多く刊行されています。

 しかし、この数年で一気に出すぎている影響で「どこの出版社から出ているかわからない」「漫画と小説で出版社がぜんぜん違うじゃねーか」「そもそもどこで連載しているんだよ」といった問題が発生しているように感じます。(主観ですが)

 ということで探しやすいようにある程度まとめてみようかと思いましたマル

 皆々様の面白い漫画を探す参考になってくれれば幸いです。

 

(2018/10/18追記)

 作品数が膨大なほどに増えたため、ページの読み込み速度短縮の都合、記事を分割でまとめ直しさせていただいております。

 

web発小説コミカライズ

あ行

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

漫画:柚アンコ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:永瀬さらさ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:紫真依( Twitter / pixiv / Blog )

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (1) (角川コミックス・エース)

破滅ENDを回避せよ! 悪役令嬢が狙う、一発逆転ストーリー!! 乙女ゲーム世界に、悪役令嬢転生したアイリーン。 前世の記憶から、この先は破滅ルートだけと知っているため 破滅フラグの起点であるラスボス、魔王・クロードを攻略して恋人になり 新しい展開を切り開けないかと画策し始めるが――!?(内容紹介)

雑誌「コンプエース」にて連載中!

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

漫画:吉村旋( Twitter / pixiv / Blog )

原作:柚原テイル( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

――――悪役令嬢が追放された後の生活。  イベントプランナーの沢谷友加は、激務によって一生を終えた。記憶ありで転生したのは乙女ゲームの世界、そして悪役令嬢のエリザベスになっていた。運命に抗おうとするも、エンディングとなりあっさり追放されてしまう。  しかし、公爵令嬢として暮らす窮屈さから逃れるには好都合! 隣国のノルティア教会にて、シスター見習いの新しい生活が始まる。辺境の田舎だから、前世の記憶を使って色々便利にしても、バレなきゃオーケー……?  城の怖い騎士団長が見張りだと言って勝手に引っ越してきたけれど、害がないなら、存在ぐらい認めてあげます。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!

漫画:なびこ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:杏亭リコ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:封宝( Twitter / pixiv / Blog )

悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!! 1 (フロース コミック)

転生した先は、前世でやり込んでいた乙女ゲーム『ラブ☆マジカル』の世界!? 悪役令嬢・イザベラに転生してしまった私ですが… 前世の記憶にあるシナリオ通りなら処刑ルート……!? 最悪の結末を全力で回避するため、私の崇高な戦いが始まったわけだけど…… この世界では前世で想い続けていた、“攻略対象外”のあのキャラとの恋も可能、かも…!? 破天荒すぎる悪役令嬢は、没落シナリオを書き換えることが出来るのか――。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

悪役令嬢は隣国の皇太子に溺愛される

漫画:ほしな( Twitter / pixiv / Blog )

原作:ぷにちゃん( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:成瀬あけの( Twitter / pixiv / Blog )

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 1 (B's-LOG COMICS)

乙女ゲームの悪役令嬢のはずなのに、隣国のイケメン王太子に求婚されています! 自国の王太子の婚約者であるティアラローズは、この世界が自分が前世で大好きだった乙女ゲームの世界だと気がついた。 しかも、自分はヒロインではなく「悪役令嬢」!? 気がついたときにはすでに「婚約破棄」と「国外追放」を告げられる卒業パーティの前日…… ゲームのシナリオ通りに進んでいく…はずが、隣国のイケメン王太子から突然の求婚!? 悪役令嬢のはずが超高スペックな隣国の王子に愛されまくりのラブストーリー☆(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

 

遊び人は賢者に転職できるって知ってました? ~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~

漫画:柚木ゆの( Twitter / pixiv / Blog )

原作:妹尾尻尾( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:TRY( Twitter / pixiv / Blog )

役立たずのはずの道化師が実は最強で異世界無双!! 道化師――通称【遊び人】のディランは、勇者パーティから追放された。 失敗はすべて道化師のせい――そんな仲間たちに嫌気が差したディランは、追放を快く受け入れる。 勇者たちは知らなかった。 道化師の手品《マジック》で何度も命を救われていたことを。 そして、レベル99になった道化師は、【大賢者】に転職できることを。 「人生、やり直すか」 道化を演じるのはもうヤメだ。ここからは、俺が主役になる。 (内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

あたし、なまくび♥だけど魔法少女はじめました!-夢見の異世界エルドラ-

漫画:sumire( Twitter / pixiv / Blog )

原作:雨宮ユウ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:キシマカズオミ( Twitter / pixiv / Blog )

仲良し女子高生達が送る、お気楽能天気な異世界ライフ開幕…… って思ったら、あたし頭だけなんだけどー!? 友達を助けるため異世界転移したら、なぜか頭だけになっていた女子高生・望実。 だけど超絶能天気なポジティブシンキングで、迫る困難もなんのその! 夢の世界で直面するおバカな事件を爽快に解決しながら、自分達の夢を叶えるため、 なまくび魔法少女として大冒険するお話。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

アルファポリス版を読みたい方はここをクリック

 

淡海乃海 水面が揺れる時

漫画:もとむらえり( Twitter / pixiv / Blog )

原作:イスラーフィール( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:碧 風羽( Twitter / pixiv / Blog )

一五五〇年。足利将軍家が三好家に追放され、室町幕府の崩壊が始まった歴史的な年。 近江にある小領地・朽木にわずか二歳にして当主へ就任した少年がいた。 その名は朽木基綱【竹若丸】。実は歴史好きな現代日本人の生まれ変わり。 天下布武に想いを馳せる彼の前には、財政難、人材不足、狡猾な他領の計略など数々の試練が襲いかかる。 だが、歴史を知る基綱は屈しない。圧倒的な知識と交渉術、豪胆さを武器に乱世を駆け抜けていくのだった。 史実に埋もれた、稀代の軍略家が日本史を塗り替える! 信長、秀吉、家康の三英傑を救った唯一人の戦国武将・朽木基綱の生涯を、大胆に描く大河ドラマ誕生! (内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

甘く優しい世界で生きるには

漫画:航島カズト( Twitter / pixiv / Blog )

原作:深木( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:だぶ竜( Twitter / pixiv / Blog )

甘く優しい世界で生きるには 1 (MFC)

過ちはもう繰り返さない!グレた勇者の息子がまっとうな道を歩ける人間になると誓い、すべてを取り戻す仕切り直しの舞台へ歩みを進める!! 異世界サクセスストーリーがコミカライズで開幕!!(内容紹介)

 

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

アラフォー賢者の異世界生活日記

漫画:888( Twitter / pixiv / Blog )

原作:寿安清( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ジョンディー( Twitter / pixiv / Blog )

アラフォー賢者の異世界生活日記 1 (MFC)

会社をリストラされ、VRRPG「ソード・アンド・ソーサリス」にのめり込む40歳無職の大迫聡。ゲーム内ではゼロス・マーリンを名乗り、トッププレイヤーに上り詰めたが、ログイン中に起きた事故により死亡してしまう。しかし、大迫は気が付くと見たこともない大森林の中にいた。事故の原因となった異世界の女神から、ゲームのステータスをそのままで異世界に転生させられたことを知らされるのだった。(内容紹介)

 

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~

漫画:招来( Twitter / pixiv / Blog )

構成:西野リュウ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:寿安清( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ジョンディー( Twitter / pixiv / Blog )

アラフォー賢者の異世界生活日記 1 (MFブックス)

会社をリストラされ、VRRPG「ソード・アンド・ソーサリス」にのめり込む40歳無職の大迫聡。ゲーム内ではゼロス・マーリンを名乗り、トッププレイヤーに上り詰めたが、ログイン中に起きた事故により死亡してしまう。しかし、大迫は気が付くと見たこともない大森林の中にいた。事故の原因となった異世界の女神から、ゲームのステータスをそのままで異世界に転生させられたことを知らされるのだった。(内容紹介)

アプリ「マンガUP!」にて連載中!

この漫画を読みたい方はマンガUP!をDL

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

アラフォー社畜のゴーレムマスター

漫画:水無月十八( Twitter / pixiv / Blog )

原作:高見梁川( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:吉沢メガネ( Twitter / pixiv / Blog )

アラフォー社畜のゴーレムマスター(1) (モンスターコミックス)

アラフォーの社畜・松田毅は過労死した。生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて――。死後の世界で、松田は神様にファンタジー世界への転生を告げられる。土魔法のチートをもらった松田は、念願のホワイトな生活を手に入れられるのか!? 小心者の元社畜の成り上がり英雄譚開幕!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

ありふれた職業で世界最強

漫画:RoGa( Twitter / pixiv / Blog )

原作:白米良( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:たかやKi ( Twitter / pixiv / Blog )

ありふれた職業で世界最強 1 (ガルドコミックス)

『趣味の合間に人生』を座右の銘としている南雲ハジメは、突然クラスメイトと共に異世界に召喚されてしまう。異世界の住人達とは比べ物にならない能力をクラスメイトの皆が発現させる中、ハジメが発現させたのは、ごくありふれた能力である"錬成師"だった。奈落に突き落とされた彼は、その"ありふれた能力"を活用し、迷宮からの脱出を目指すが……。WEB上で絶大な人気を誇る"最強"異世界ファンタジー、開幕!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

ありふれた職業で世界最強 零

漫画:神地あたる( Twitter / pixiv / Blog )

原作:白米良( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:たかやKi ( Twitter / pixiv / Blog )

ありふれた職業で世界最強 零 1 (ガルドコミックス)

WEB発最強シリーズ外伝コミカライズ、ここに始動!! 錬成師オスカー・オルクスは、工房で“負け犬”と呼ばれながらも、平穏な日々を過ごしていた。そんな彼のもとに美少女ミレディ・ライセンが来訪する。ある目的のため旅の仲間を求めるミレディは、オスカーの非凡な才能を見抜き勧誘に来たのだが……!? これは稀代の錬成師と“天災”と称される魔法使いが“神”に抗う物語――。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

ありふれた日常で世界最強

漫画:森みさき( Twitter / pixiv / Blog )

原作:白米良( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:たかやKi ( Twitter / pixiv / Blog )

ありふれた日常で世界最強 1 (ガルドコミックス)

「ありふれた職業で世界最強」スピンオフ!ヒロインズのハジメを巡るラブコメディ シリアスなしの全力全開! バトルやグロは本編にお任せ! 帰還に向けて旅をするハジメ達一行の、いつもとはちょっと(かなり?)違うドタバタいちゃラブな冒険を描くハイテンションコメディ! これでいいのか? ありふれた問題作、スタート!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

アルバート家の令嬢は没落をご所望です (角川ビーンズ文庫)

漫画:彩月つかさ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:さき( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:双葉はづき( Twitter / pixiv / Blog )

大貴族であるアルバート家の令嬢メアリ・アルバートは思い出す。 この世界は前世でプレイした乙女ゲーム。そして自分はそのゲームの主人公……ではなく、主人公をいじめ抜く典型的な悪役令嬢であることを。 このままゲーム通りに行けば家は没落、自身は北の果てへ幽閉となる。 「そんな人生冗談じゃない!」と一念発起して没落を回避――はしない!? むしろ進むは没落コース、最後にギャフンと言うのはこの私! 口の悪い従者と一緒に目指すは没落! 大人気Web小説、満を持してのコミカライズスタート!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1 (オーバーラップ文庫)

漫画:合鴨ひろゆき( Twitter / pixiv / Blog )

原作:赤井まつり( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:東西( Twitter / pixiv / Blog )

存在感の薄い高校生・織田晶は、ある日突然クラスメイトとともに異世界に召喚される。召喚によりクラス全員にチート能力が付与され、晶もファンタジー小説で定番の“暗殺者”の力を手に入れた――までは想定していたが、問題はただの暗殺者である晶のステータスがクラスメイトの勇者を軽々と凌駕していることで――!?(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

漫画:溝口ぐる( Twitter / pixiv / Blog )

原作:のの原兎太( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ox( Twitter / pixiv / Blog )

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01 (B's-LOG COMICS)

WEB発の大人気小説がコミカライズ! 錬金術師の少女・マリエラが目覚めたのは、なんと200年後の世界だった。 エンダルジア王国は『魔の森』のスタンピードによって滅亡した。錬金術師の少女・マリエラは『仮死の魔法陣』の力で難を逃れたものの、ちょっとした「うっかり」で眠り続けてしまい、目覚めたのはなんと200年後。 ——そこは錬金術師が死に絶え、ポーションが高級品と化した別世界だった。 都市で唯一の錬金術師になってしまった少女・マリエラの願いは、のんびり楽しく街で静かに暮らすこと。 200年後の世界で、私は自分らしく生きていく。 ほのぼのスローライフ・ファンタジー☆(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界居酒屋「のぶ」

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

漫画:ヴァージニア二等兵( Twitter / pixiv / Blog )

原作:蝉川夏哉( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:転( Twitter / pixiv / Blog )

話題の異世界グルメ小説をコミック化!異世界に繋がる噂の酒場「居酒屋 のぶ」。タイショーが作るエキゾチックな料理と極上の酒「トリアエズナマ」を求め、今日も店には異世界の住人が訪れる──。ヤングエース好評連載中。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界居酒屋「のぶ」 しのぶと大将の古都ごはん

このマンガがすごい! Comics 異世界居酒屋「のぶ」 しのぶと大将の古都ごはん (このマンガがすごい!comics)

漫画:くるり( Twitter / pixiv / Blog )

原作:蝉川夏哉( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:転( Twitter / pixiv / Blog )

大人気グルメ小説!「異世界居酒屋「のぶ」」のコミカライズが、蝉川夏哉先生の原作書きおろし&公式イラスト担当くるりが漫画家デビューで、堂々スタート!! 京都の街中にひっそりと開店したはずの居酒屋「のぶ」。表口がなんと古都(異世界)につながった!? 暖簾を出ればそこは異世界…って、ちょっとおいしいフツーの居酒屋はいったいどうなる!? 大ヒットなろうコン大賞受賞の“飯テロ"ファンタジー!がマンガで登場!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界居酒屋「げん」

このマンガがすごい! comics 異世界居酒屋「げん」 (このマンガがすごい!Comics)

漫画:碓井ツカサ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:蝉川夏哉( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:転( Twitter / pixiv / Blog )

大人気グルメ小説、「異世界居酒屋「のぶ」」のスピンアウトコミック「異世界居酒屋「げん」」が、蝉川夏哉、「オーク探偵オーロック」の碓井ツカサのコンビで堂々スタート!! 関東某所にあったはずの居酒屋「げん」。ある日扉をあけるとそこは異世界・東王国の王都パリシィアにつながっていた……。 落ちこぼれ修道士、武門の誉れ高き女騎士、味にうるさい名門貴族の娘など、個性的な異世界の住人たちが、見たことのない居酒屋料理におっかなびっくり、舌鼓をうつ。 そして、次第にその料理のファンとなっていく……。 異世界グルメファンタジーついにスタート!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

異世界居酒屋「のぶ」 ~エーファとまかないおやつ~

このマンガがすごい! comics 異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ (このマンガがすごい!Comics)

漫画:ノブヨシ侍( Twitter / pixiv / Blog )

原作:蝉川夏哉( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:転( Twitter / pixiv / Blog )

異世界居酒屋「のぶ」~エーファのまかないおやつ~』は、原作に登場する「のぶ」看板娘・しのぶと働き者の従業員・エーファが、開店前のお店でタイショーに隠れてワイワイおやつを楽しむ! ゆるふわショートストーリー!! もちろんしのぶとエーファ以外のキャラクターも登場予定なので、今後も見逃し厳禁ですよ!! エーファのおやつもぐもぐ姿に癒されること間違いナシ! かわいいキャラたちのあま~い表情にほっこりしちゃってください!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

異世界駅舎の喫茶店

漫画:神名ゆゆ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:Swind( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:pon-marsh( Twitter / pixiv / Blog )

異世界駅舎の喫茶店 1 (MFC)

小説家になろう」発、第4回ネット小説大賞受賞作がついにマンガ化! 「本日も当駅を ご利用いただきまして 誠にありがとうございます ご乗車くださいましたお客さまは 改札口横の喫茶店『ツバメ』にておくつろぎいただけます 美味しい珈琲や食事をご用意して 貴方のお越しをお待ちしております」 異世界列車がいざなう『駅グルメ』の世界へ! <異世界の駅>に転生し、<駅の喫茶店>を経営することになった主人公のタクミ。猫耳少女になってしまった妻とともに、様々な思いを抱えて駅舎を訪れる人々を、魅惑のグルメでおもてなしする――!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界おもてなしご飯 

漫画:目玉焼き( Twitter / pixiv / Blog )

原作:忍丸( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ゆき哉( Twitter / pixiv / Blog )

異世界おもてなしご飯 (1) (角川コミックス・エース)

仲良し姉妹が贈るほっこりご飯♪ 異世界グルメファンタジー開幕!!妹と愛犬と共に異世界へ家ごと召喚されてしまった平凡OL・茜。そこで彼女は、次々とやってくる珍客を料理でおもてなしするはめに!! 異世界の住民たちを家庭料理で満足させられるのか……!?

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界健康食堂 ~アラサー栄養士のセカンドライフ

漫画:桂イチホ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:お米ゴハン( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ななひめ( Twitter / pixiv / Blog )

管理栄養士の朝山橙也は、ある日突然妹とともに異世界へと飛ばされてしまう。そんな中、レストラン「健康食堂」にたどり着いた橙也だったが、どうやらこの世界では「健康的な料理」はまずいことが定説で……。ストレス・肥満・AGA…異世界人の身体の悩みを美食で解決!読むと食べたくなる健康系異世界グルメコミック!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界建国記

漫画:KOIZUMI( Twitter / pixiv / Blog )

原作:桜木桜( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:屡那( Twitter / pixiv / Blog )

異世界建国記(1) (角川コミックス・エース)

異世界を成り上がれ! 王道“内政”ファンタジー!! 交通事故に遭い異世界に転生してしまった男は、自分の姿が見も知らない少年になっていることに気付く。訳も分からず森を彷徨う中、突如、神獣・グリフォンに遭遇し「ある事」を頼まれて…!? ひょんなことから異世界の子供たちとともに、前世の知識と経験を活かして農作物を作り、村を建て、子供たちを率いて隣国の侵略に対抗し……。のちに『神帝』と呼ばれる男の英雄譚、開幕!!(内容紹介)

 

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界コンサル株式会社

漫画:塔サカエ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:ダイスケ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:弘司( Twitter / pixiv / Blog )

現代のコンサル知識で異世界の冒険を変える…!?(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界Cマート繁盛記

漫画:あるや( Twitter / pixiv / Blog )

原作:新木伸( Twitter / pixiv / Blog )

キャラクター原案:あるや( Twitter / pixiv / Blog )

異世界Cマート繁盛記 1 (ヤングジャンプコミックス)

異世界×エルフ×スーパーマーケット=俺が店主。ストレスフルな現実を“辞める”ことにした「店主」は、ふとしたことで異世界に紛れ込んでしまう。親切にしてくれた異世界の人たちに恩返しをしたい!行き倒れのエルフ娘を店番に雇って、店主は小さな商店を開くことに―。

店に並べるのは現代文明の品!砂糖にコーヒー、チェーンソーからレジ袋まで、今日も売れに売れまくっています!近所の“オバちゃん”から子供たち、果てはドワーフの鍛冶師に伝説の冒険者まで!?

異世界Cマート」は今日もお客さんの笑顔でいっぱい!まったりスローライフな店主生活、本日も気ままに大営業中!

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

漫画:笠原巴( Twitter / pixiv / Blog )

原作:柑橘ゆすら( Twitter / pixiv / Blog )

キャラクター原案:蔓木鋼音( Twitter / pixiv / Blog )

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(1) (シリウスコミックス)

女もスキルも奪い取れ―!! 武術の天才、近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る、≪能力略奪≫というチート能力を使って、100人の奴隷ハーレムを目指しながらも悠々自適な異世界ライフをスタートさせる。小説家になろう発、超人気ファンタジー開幕! ―これは1人の少年が後に異世界で≪支配者≫と呼ばれるまでの物語である。

この漫画の公式サイトへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。

漫画:幾夜大黒堂( Twitter / pixiv / Blog )

原作:しぐれあめ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:KACHIN( Twitter / pixiv / Blog )

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 1 (バンブーコミックス)

10年来の引きこもりの藤堂晴彦(32歳)は運動不足と過食が祟って、現在の体重は126キロ。そんな彼がある日突然異世界に勇者として召喚されてしまう。だが、ステータスは一般人以下で、失望した異世界の軍人には豚野郎と罵られる始末。その結果、晴彦は日本に強制送還されてしまうが、何とそこに異世界のお姫様もうっかり巻き込まれていた! 彼女を元の世界に帰すには、晴彦が理想体重の58キロまでやせて、異世界への門を解放しなければいけない。というわけで、2人の壮大なるダイエット計画が幕を開けるのだった!(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n1778dx/

 

異世界召喚は二度目です

漫画:嵐山( Twitter / pixiv / Blog )

原作:岸本和葉( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:40原( Twitter / pixiv / Blog )

異世界召喚は二度目です(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

かつて異世界へと勇者召喚され、その世界を救った男がいた。もちろん男はモテるようになり、異世界リア充(?)となる。ところが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すことに―。これは、ちょっぴり暗めの高校生・須崎雪としていまを生きる元勇者が、まさかまさかの展開で、再び異世界へと召喚されてしまう、ファンタスティックでロマンあふれる男の冒険譚!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界食堂

漫画:九月タカアキ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:犬塚惇平( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:エナミカツミ( Twitter / pixiv / Blog )

異世界食堂(1) (ヤングガンガンコミックス)

毎週土曜日の店休日、「洋食のねこや」は“特別な客"で溢れ返る。 オフィス街の人間にとって食べ慣れた料理でさえも、彼らには見たことのない絶品料理。 そのため彼らは「ねこや」をこう呼んでいる―――「異世界食堂」。 読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界チート魔術師

漫画:鈴羅木かりん( Twitter / pixiv / Blog )

原作:内田健( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:Nardack( Twitter / pixiv / Blog )

異世界チート魔術師(1) (角川コミックス・エース)

普通だと思っていたら、異世界では「チート」でした!? 異世界に落ちた普通の高校生・太一と凛は、人々が驚く「チート」な魔力を持つ魔術師(マジシャン)に生まれ変わっていて……。「小説家になろう」で大人気の異世界ファンタジーをコミカライズ!(内容紹介)

雑誌「少年エース」にて連載中!

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

それゆけ!異世界チート魔術師

漫画:川村拓( Twitter / pixiv / Blog )

原作:内田健( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:Nardack( Twitter / pixiv / Blog )

大人気異世界ファンタジー異世界チート魔術師」のギャグスピンオフ!! 太一たちが織りなす、本編とは違ったゆるふわなギャグに思わず笑っちゃう!?………かも。(内容紹介)

雑誌「少年エース」にて連載中!

この漫画を読みたい方はここをクリック

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

漫画:有池智実( Twitter / pixiv / Blog )

原作:初枝れんげ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:パルプピロシ( Twitter / pixiv / Blog )

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 1 (バンブーコミックス)

ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。早速チート能力を覚醒させた彼は無双ぶりを炸裂するが、王に命じられたのは荒れ果てた孤児院の経営だった!おまけに前院長の借金回収を目論む輩に狙われるばかりか、集まってくるのは残念な美少女たちばかり。門限破り上等のエルフに、一人じゃ眠れない猫人族、我儘放題の精霊など、面倒事は尽きない。元々、偉そうなだけでクラスカースト底辺な彼に一体どうしろと?頼りは最強の異能と行く宛のない不遇な仲間のみ!?今、はぐれ者たちの居場所を賭けた、波乱の毎日が幕を開ける! これは後に最強の孤児院長として名を馳せる〝マサツグ様〟の壮大かつ華麗なる英雄伝【サーガ】である。 (内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界ですが魔物栽培しています。

漫画:蕨野くげ子( Twitter / pixiv / Blog )

原作:雪月花( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:shri( Twitter / pixiv / Blog )

異世界ですが魔物栽培しています。 1 (MFC)

スキル発動も魔法能力もない、ただのヒトが異世界に? …腹、減ったな……。「そうだ、魔物食べちゃえ!」育てて美味しい、異世界栽培ファンタジー!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー

漫画:カタセミナミ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:千月さかき( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:東西( Twitter / pixiv / Blog )

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

WEB発! 超強化した奴隷達とのハーレムファンタジーをコミカライズ!! 異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!? 【奴隷】で【嫁】で【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界で土地を買って農場を作ろう

漫画:細雪純( Twitter / pixiv / Blog )

原作:岡沢六十四( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:村上ゆいち( Twitter / pixiv / Blog )

ある日突然異世界へと召喚された青年・糸波紀男。しかし、彼は異世人が必ず持つという「スキル」を持っていなかった! 未開の土地へと厄介払いされた紀男は、のんびり異世界セカンドライフをスタートさせるべく、開拓を始める。すると「スキル無し」と断定されていたにもかかわらず、実は『至高の担い手』と呼ばれる、特殊な能力(ギフト)を得ていたことが判明して――!? チートスキルで広大な土地を悠々自適に開拓していく、異世界スローライフ!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません

漫画:国原( Twitter / pixiv / Blog )

原作:鳥下ビニール( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:国原( Twitter / pixiv / Blog )

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません【コミカライズ電子書籍版】 (eロマンスロイヤル)

大人女子のためのTL小説、eロマンスロイヤルより人気作がコミカライズ! 異世界に飛ばされかれこれ六年。 現在のチカは、強面イケメンで有名な青年騎士ダグラスの“愛玩奴隷”という立場にいる。本来なら夜のご奉仕などもアリアリなのだが、このご主人さま、ワケあって“不能”なため未だチカは“処女”である。 実は、ダグラスの下半身を残念なことにしてしまった要因はチカにあった。まだ“少年奴隷”だったころ、捕虜であったダグラスについ強烈な“体験”を刻み込んでしまったのだ……。申し訳ない気持ちは感じつつもこのまま処女ライフを謳歌したいチカは、自分の正体がばれないよう祈る日々。 しかしダグラスは、いつしか少年とチカの影を重ね合わせるようになり、チカも自分を丸ごと包み込んでくれるご主人さまの優しさに心が揺れていく。 誰が見ても相思相愛なのに互いの誤解がさらに曲解を呼び、周りの人をやきもきさせつつ、もどかしいほど進まない二人の関係。 果たして“ご主人さま”は復活し、ハッピーエンドは訪れるのか?(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

漫画:高上優里子

原作:向日葵

キャラクター原案:雀葵蘭

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(1) (モンスターコミックス)

…秋津みどり(享年27)、過労死したら異世界へ!? 神様から能力を与えられ、異世界に転生した私。そのスキルは<人間以外の生物に好かれること>。 えっ? 人間にはモテないかもだけど、もふもふたちには愛されちゃうってことだよね? うわあぁぁ、白虎やドラゴンにも触り放題――!スペック高い貴族のおうちの末娘ネマに生まれ変わった私、 今日も「もふもふ」「なでなで」しつつ、人類存続(?)のためにがんばります。 「小説家になろう」発、異世界もふもふファンタジー、待望のコミカライズ!!!(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

モンスターコミックス | WEBコミックアクション

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookfind/

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n5077bk/

 

 

異世界転生に感謝を

漫画:二戸謙介( Twitter / pixiv / Blog )

原作:古河正次( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:六七質( Twitter / pixiv / Blog )

異世界転生に感謝を (1) (角川コミックス・エース)

老人は夢見た――もう一度の人生を。 優しい人々、平和な生活、けれどすこし胸が締め付けられる。 新しい世界は暖かくて、すこし寂しい。 ――転生した老人は感謝の心を忘れないまま、人々の心を、ほんの少しずつ動かしていく。(内容紹介)

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界転生の冒険者

漫画:しばの番茶( Twitter / pixiv / Blog )

原作:ケンイチ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ネム( Twitter / pixiv / Blog )

 

異世界転生の冒険者 (マッグガーデンノベルズ)

事故に遭い命を落としてしまった鳳天馬。しかし神々から気に入られた天馬は、複数のチート能力を授かり異世界に転生する。膨大な魔力を駆使して魔法を習得したり、調教能力で魔物と仲良くなったり、テンマの異世界スローライフが始まる――。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

漫画:條( Twitter / pixiv / Blog )

原作:五十鈴スミレ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:加々見絵里( Twitter / pixiv / Blog )

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました (ビーズログ文庫)

私、水上桜はある日お風呂で転んで、気がついたら見覚えのないベッドの上に! 部屋の主に勘違いされて貞操の危機ーーだったんだけど、相手が好みドストライクのイケメン軍人だったものだから、うっかりその場でおいしく食べられちゃいました♡ 大人気WEB小説発! バスタオル1枚で異世界トリップしてしまった女子大生・桜と、生真面目で頑固な隊長さんが繰り広げる、誤解と土下座から始まるピュアラブストーリー、いよいよ開幕!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

漫画:森ゆきなつ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:舞( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ときち( Twitter / pixiv / Blog )

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう (1) (バーズコミックス)

35歳バツイチのサラリーマン前川彰浩は、いつものように会社に出勤しようと家を出たところ、突然謎の空間に入り込み、気付けば見知らぬ土地で倒れ伏していた。見渡す限りの大森林の中に、何の準備もなく放り込まれたアキヒロ。持っているのは、ビジネスバッグに入った仕事道具と、少しのサバイバル知識。はたしてこの世界を生きのびることが出来るのか!?(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう - デンシバーズ

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう | GCノベルズ - GOT A CHANCE NOVELS -

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n0885dc/

 

異世界に転生したら全裸にされた

漫画:あしもと☆よいか( Twitter / pixiv / Blog )

原作:狐谷まどか( Twitter / 小説プロフィール / pixiv Blog )

キャラクター原案:風の子( Twitter / pixiv / Blog )

異世界に転生したら全裸にされた 1 (バンブーコミックス)

気が付けばいつの間にか異世界に転生していた32歳独身・フリーターの吉田修太(シューター)。目覚めるとシューターは何故か全裸。さらにロープで束縛されており、目の前には美女の村長というちょっとドMな状況。「何でもやります」と言って何とか解放されたはいいものの、奴隷のような仕事を強いられる始末。羞恥心ゼロのちょっとアホな主人公が、数々のバイト経験から身に着けたスキルを駆使し、全裸でありながらもモンスターに立ち向かう物語、開幕!(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

小説家になろう 作品 | MAGCOMI(マグコミ)

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n9669ct/

 

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます

漫画:二世( Twitter / pixiv / Blog )

原作:幼馴じみ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:おりょう( Twitter / pixiv / Blog )

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

大学生の佐藤四季(シキ)は、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。異世界で治癒魔法に目覚めたシキだったが、怪我を治す代わりにセクハラばっかりしたものだから、ついに勤めていた治療院をクビになってしまう。途方にくれるシキ。しかし、彼は生きるため冒険者として迷宮に潜ることを決意する。そんなとき、傷ついた奴隷の少女ユエルと出会い――。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界のんびり農家

漫画:剣康之( Twitter / pixiv / Blog )

原作:内藤騎之介( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:やすも( Twitter / pixiv / Blog )

異世界のんびり農家(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

闘病の末に命を落とした青年・火楽(ヒラク)は、神様によって蘇生され、若返って異世界に転移した。第二の人生、のんびり農業を楽しむために! 神様に授けられた『万能農具』を手に、自由気ままに異世界を切り拓く! そこに天使や吸血鬼、エルフに竜まで現れて……。あっという間に村になり、気付けば俺が村長に!? スローライフ・農業ファンタジー、ここに開幕!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界はスマートフォンとともに。

漫画:そと( Twitter / pixiv / Blog )

原作:冬原パトラ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:兎塚エイジ( Twitter / pixiv / Blog )

異世界はスマートフォンとともに。 (1) (角川コミックス・エース)

小説家になろう』発大人気異世界ファンタジースマホと送る、ゆるゆる異世界ライフ♪ 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界に蘇らせてもらうことに。神様の気遣いで、特別にスマートフォンも使えることになって……? かわいい女の子に古代文明の遺産、冒険やバトルもあるけれど、でも基本は飽くまでのほほんな異世界ライフが始まります。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界魔法は遅れてる!

漫画:COMTA( Twitter / pixiv / Blog )

原作:樋辻臥命( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:猫鍋蒼( Twitter / pixiv / Blog )

異世界魔法は遅れてる!(1) (ガルドコミックス)

現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として召喚されたのは友人で、自分は巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の同行を断り、現代魔術を駆使してもとの世界に帰る方法を探しはじめる。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界迷宮でハーレムを

漫画:氷樹一世( Twitter / pixiv / Blog )

原作:蘇我捨恥( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:四季童子( Twitter / pixiv / Blog )

異世界迷宮でハーレムを(1) (角川コミックス・エース)

少年のチートでハーレムな冒険譚が始まる!! 「人生なんてこんなもん――」。世の中に絶望した少年が見つけたとあるサイト。この世界で生きづらいなら異世界で生きてやれ、とクリックした先は、ホントに異世界!? しかもボーナスポイントを振りまくったおかげで最強の男に生まれ変わった彼は、アイドル級の美少女を手に入れる権利を得られそうで…!? 生まれ変わった少年のチートでハーレムな冒険が今始まる!(内容紹介)

雑誌「少年エース」にて連載中!

この漫画の試し読みはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界薬局

漫画:高野聖( Twitter / pixiv / Blog )

原作:高山理図( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:keepout( Twitter / pixiv / Blog )

異世界薬局(1) (MFC)

研究に没頭するあまり過労死してしまった若き薬学者。 しかし彼は異世界で宮廷薬師の名家の息子、 ファルマとして転生していた。 間違った治療法や薬の調合が横行するこの異世界で 彼は前世で培った現代薬学と手に入れたチート能力で 人々を救おうとあらゆる疾病に立ち向かう。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界落語

漫画:ゴツボ×リュウジ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:朱雀新吾( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:深山フギン( Twitter / pixiv / Blog )

異世界落語 (1) (角川コミックス・エース)

救世主はハナシカ!? 新感覚! 落語×異世界ファンタジー! 魔族の侵攻により滅亡の危機を迎えていたサイトピア国が命運をかけて異世界から召喚したのは、見慣れぬ「キモノ」を装備した「ハナシカ」!? まぁまぁ、エルフの旦那もドワーフさんも、ちょいと馬鹿馬鹿しいお噺で一席お付き合い願います――。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

異世界料理道

漫画:こちも( Twitter / pixiv / Blog / Blog2 )

原作:EDA( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:こちも

異世界料理道 1 (HJコミックス)

父親の経営する大衆食堂の見習い料理人、津留見明日太は、 父親の魂とも言える三徳包丁を火事から救うべく火の海に飛び込んだ。 そして気づけば、そこは見知らぬ密林の真っ只中。イノシシにそっくりの野獣ギバに襲われ、 『森辺の民』を名乗るアイ=ファという少女に救われた明日太は、 そこが異世界だということを知る。ガスコンロも冷蔵庫も存在せず、 人々はただ生きるためにモノを喰らう。 料理の概念がない異郷で見習い料理人がグルメ革命を起こす。(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

異世界料理道 | コミックファイア公式Webサイト

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

異世界料理道 | HJノベルス公式Webサイト

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n3125cg/

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

漫画:おいもとじろう( Twitter / pixiv / Blog )

原作:夕蜜柑( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:狐印( Twitter / pixiv / Blog )

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (1) (角川コミックス・エース)

防御力×極振り=無双!? 天然少女のワクワク大冒険♪ 友人に誘われ、VRMMOゲーム「NewWorld Online」を始めたメイプル。 右も左もわからぬままステータスの初期設定を防御力に極振りしてしまった彼女の、 斜め上な冒険模様をご堪能あれ!!!!(内容紹介)

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活

漫画:古来歩( Twitter / pixiv / Blog )

原作:うさぴょん( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:市丸きすけ( Twitter / pixiv / Blog )

WEB発! 田舎のホームセンターで働くマサルは突如女神から異世界での生活を強制され…!? マサルの、のんびり自由な異世界DIY生活が始まる!(内容紹介)

雑誌「少年エース」にて連載中!

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

-インフィニット・デンドログラム-

漫画:今井神( Twitter / pixiv / Blog )

原作:海道左近( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:タイキ( Twitter / pixiv / Blog )

インフィニット・デンドログラム1 (ホビージャパンコミックス)

大学受験を終えて東京で一人暮らしを始めた青年・椋鳥玲二は、受験勉強の終了を記念して、かねてより兄に誘われていた世界的に人気のダイブ型VRMMO<Infinite Dendrogram>を起動する! 話題沸騰の激熱バトルファンジー、待望のコミカライズスタート!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

ウォルテニア戦記

漫画:八木ゆかり( Twitter / pixiv / Blog )

構成:アラヰフミ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

原作:保利亮太( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:bob( Twitter / pixiv / Blog )

ウォルテニア戦記1 (ホビージャパンコミックス)

戦乱の続く異世界に召喚されてしまった高校生・御子柴亮真。 自分を召喚したオルトメア帝国が人を召喚しては使い潰す卑劣な勢力であることを知った彼は持ち前の武術を活かし、帝国の重要人物を殺害してオルトメアを出奔する。 ある日、盗賊たちに捕えられた双子の姉妹を救った亮真は、「法術」の力を持つ彼女たちを配下に服従を誓われたことをきっかけに、覇王としての道を歩み始める――。(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

ウォルテニア戦記 | コミックファイア公式Webサイト

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

ウォルテニア戦記 | HJノベルス公式Webサイト

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n1898i/

 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

漫画:ほた。( Twitter / pixiv / Blog )

原作:CHIROLU( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:景・トリュフ( Twitter / pixiv / Blog )

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1 (MFC)

高い戦闘技術と冷静な判断力を武器に、若くして頭角を現し、近隣にその名を轟かす冒険者の青年デイル。とある依頼で深い森の中を訪れた彼は、そこでガリガリに痩せ細った幼き魔人族の少女と出逢う。罪人の烙印を背負った少女・ラティナをそのまま森に捨て置くことが出来ず、彼女の保護者になる決意をしたデイルだったが……。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

奪う者 奪われる者

漫画:和武はざの( Twitter / pixiv / Blog )

原作:mino( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:和武はざの

奪う者 奪われる者 (ファミ通文庫)

スキル「強奪」で全てを奪い尽くせ! 奪われるだけだった少年の逆転譚が始まる!! 保険金のため養父に殺されてしまったユウ…世界が暗転した時、ユウは異世界で目覚める。老婆ステラに拾われたユウは、彼女の優しさに触れ、この世界で生きる決心をする。だが黒髪黒目は忌み子と村人達から蔑まれ、怒りに駆られたユウが「全てを奪ってやりたい」と願った時、スキル『強奪』が現れる! スキル『強奪』を武器に、奪われ続けてきた少年の逆転譚が今、始まる!(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

『奪う者 奪われる者』|FBonline

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n4128bn/

 

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

漫画:言寺あまね( Twitter / pixiv / Blog )

原作:鏑木ハルカ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:晃田ヒカ( Twitter / pixiv / Blog )

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

英雄の男が転生した先は―仲間の娘!? 美幼女転生ファンタジー、開幕!! 魔神との戦闘で命を落とした英雄の男・レイドが転生した先は、なんと仲間夫婦の娘!? 赤ちゃんとして目覚めたものの、「さすがに元仲間の母乳にはむしゃぶりつけない!」と、プライドゆえに授乳拒否、結果として虚弱な美幼女へと育つことに。しかし、勇者と聖女の娘なら、誰よりも強くなれると気付いたレイド。前世の経験と親譲りの才能で、夢だった魔法剣士として再び英雄を目指すんだ! 元英雄・現美幼女が送る、成長の英雄譚!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます

漫画:東雲太郎( Twitter / pixiv / Blog )

原作:銀翼のぞみ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:夜ノみつき( Twitter / pixiv / Blog )

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます 1 (ヤングアニマルコミックス)

元騎士の主人公が転生したのはSランクモンスターのベヒーモス!! だけど幼体で見た目は可愛い仔猫!? 自分を拾ってくれた心優しいエルフ娘のご主人を守るため、“ペット”≠モンスターとしてスキルを駆使し、モンスター相手に大活躍! 騎士たるもの、無自覚なご主人様の誘惑にも負けず今日も戦う! 原作も大人気の異世界転生冒険譚、開幕!(内容紹介)

雑誌「ヤングアニマル」にて連載中!

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

エノク第二部隊の遠征ごはん

漫画:福原蓮士( Twitter / pixiv / Blog )

原作:江本マシメサ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:赤井てら( Twitter / pixiv / Blog )

エノク第二部隊の遠征ごはん(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

四人しかメンバーがいない第二遠征部隊に衛生兵として配属されたフォレ・エルフの少女、メル・リスリスがそこで見たものは――石のように硬いパン、噛み切れない謎の干し肉だった!? こんな食事は許せない! 遠征先でも美味しいごはんを食べるため、森の妖精の知恵を武器にリスリス衛生兵の戦いが、今始まる。 人気投稿サイトでも話題のファンタジー料理作品コミカライズ! ちょっと残念な森の妖精による、超絶品サバイバルクッキング!!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

🆕狼は眠らない

漫画:新川権兵衛( Twitter / pixiv / Blog )

原作:かかし朝浩( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

原作:支援BIS( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:田ヶ喜一( Twitter / pixiv / Blog )

迷宮の底でみつけた<黒穴>に飛び込み、別世界に転移した<片目狼>レカン。冒険者である彼は、どの世界だろうが己の進むべき道に迷いはない。 強さを求め、迷宮に挑み、強敵を倒す――。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

狼領主のお嬢様

漫画:柑奈まち( Twitter / pixiv / Blog )

原作:守野伊音( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:SUZ( Twitter / pixiv / Blog )

狼領主のお嬢様 (カドカワBOOKS)

前世は恋人で仇だった領主とメイド。一度終わったはずの恋が、再び巡る――。 前世、悪逆領主の娘として処刑された記憶を持つ少女・シャーリーは、かつて恋人だった現領主のカイドの館でメイドをすることに。元恋人は、自身の家族の悪事を断罪し処刑される原因となった仇で。 転生して再び邂逅した二人の、歪な恋物語の行方は――。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

オーバーロード

漫画:深山フギン( Twitter / pixiv / Blog )

原作:丸山くがね( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

脚本:大塩哲史( TwitterBlog )

キャラクター原案:so-bin( Twitter / pixiv / Blog )

オーバーロード(1) (角川コミックス・エース)

オンラインゲーム「ユグドラシル」サービス終了の夜、名残を惜しむためログインしていた主人公は異世界に飛ばされてしまう。見た目は骸骨!?最強で魔法使い!?おまけに悪役――!?カリスマ世界征服物語、開幕。(内容紹介)

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

おかしな転生

漫画:飯田せりこ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:古流 望( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:珠梨やすゆき( Twitter / pixiv / Blog )

おかしな転生I 最強パティシエ異世界降臨 おかしな転生 最強パティシエ異世界降臨

貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。 次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。 類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職人だった。 容赦なく襲い来る盗賊、突然牙を向く野獣、狡猾で腹黒い貴族たちに、 水も乏しく荒れ果てた領地と、少年の下には数々の苦難と試練がふりかかる。 美貌の次期領主は、持ち前の知略とお菓子への愛情を武器に、剣と魔法の世界を生き抜いていく。 お菓子で笑顔を作ってみせると、幸せ溢れる領地を目指して、若きペイストリーの挑戦が今始まる! 最高のお菓子は最高の物語と共にある。世界を変える王道スイーツ・ファンタジー!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました

漫画:西梨玖( Twitter / pixiv / Blog )

原作:森田季節( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:柴乃櫂人( Twitter / pixiv / Blog )

 

織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました (GAノベル)

今日は、待ちに待った職業授与式の日。主人公アルスロッドは、この授与式で魔法剣士の職業を授かるため、幼い頃から努力してきた。 そんな彼に言い渡された職業は……、“オダノブナガ”。 職業なのかどうかすら分からない謎の言葉。しかし、それは少年の運命を大きく変える最強チート職業だった!(内容紹介)

マンガアプリ「マンガUP!」にて先行連載中!

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

穏やか貴族の休暇のすすめ。

漫画:百地( Twitter / pixiv / Blog )

構成:8KEY( Twitter / pixiv / Blog )

原作:岬( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:さんど( Twitter / pixiv / Blog )

ファンタジーな世界で宰相として活躍していた青年リゼル。 彼はある日突然、更に別の異世界へと転移してしまう。 だが、持ち前の頭脳と、人たらしな話術を活かして、 彼は上級冒険者ジルを相棒にし、自らも冒険者として華麗に転身。 元の世界に戻れるかも解らないのに、「休暇だと思って楽しみます」と 軽いノリで口ずさみ、異世界生活を存分に満喫していく。 有閑貴族の異世界まったり冒険ファンタジー!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

オッサン(36)がアイドルになる話

漫画:木野イチカ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:もちだもちこ( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:榊原瑞紀( Twitter / pixiv / Blog )

大崎ミロク、36歳、身長190cm、体重120kg──。 少年時代はいじめられっ子。社会人になったらリストラ。 絶望して約10年引きこもっていたけれど、動画サイトにハマったのをきっかけに脱ひきこもり。 ジム通いと一人カラオケで激ヤセ&超イケメンに変身するも、本人にその自覚ナシ。 手違いでアップしてしまったダンス動画で世間を騒がせ、ピンチヒッターで行ったモデルの仕事ではスタッフを悩殺。 ミロクの活躍はとどまるところを知らず、 芸能事務所の社長・如月ヨイチ(41)と、同じジムに通う元ホスト・小野原シジュ(40)を巻き込み、 三人のオッサンはなんとアイドルユニットとしてデビューすることに!?(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~

漫画:小池えいらく( Twitter / pixiv / Blog )

原作:緋色優希( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:市丸きすけ( Twitter / pixiv / Blog )

おっさんのリメイク冒険日記 (1) ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~ (バーズコミックス)

オートキャンプ中に次元の隙間から異世界へ行く羽目になったおっさんが、向こうで獣人の孤児達を集めてケモミミ幼稚園を創設することになった! 色んな事件に巻き込まれつつも、あれやこれやとイベントを開催していくーー。 精霊・ドラゴン・エルフ・ドワーフ・ゴブリンと、様々な種族とも交流していく異世界満喫ライフ! 若返ったおっさんが縦横無尽にやりたい放題のチートストーリー!!(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~ - デンシバーズ

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

おっさんのリメイク冒険日記~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~|ツギクルブックス

 

なろう版を読みたい方はこっち↓

https://ncode.syosetu.com/n6339do/

 

おっさん冒険者ケインの善行

漫画:沖野真歩( Twitter / pixiv / Blog )

原作:風来山( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:すーぱーぞんび( Twitter / pixiv / Blog )

おっさん冒険者ケインの善行 (GAノベル)

20年間毎日せっせと薬草採取に励んできた、善良だけが取り柄のDランク冒険者ケイン。 偶然手に入れた超レアアイテム「蘇生の実」を、Sランクの神速の剣姫アナストレアに銀貨3枚で譲った時から、ケインの日常は一変する! バトルありコメディーあり美少女ありの、おっさん系【究極】癒しファンタジー!!(内容紹介)

マンガアプリ「マンガUP!」にて先行連載中!

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

漫画:潮里潤( Twitter / pixiv / Blog )

原作:三嶋与夢( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:孟達( Twitter / pixiv / Blog )

剣と魔法の“乙女ゲー"の世界に転生した、 元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。 この世界では、男なぞは女性を養うだけの家畜のようなものであった。 例外なのは、ゲームで攻略対象であった王太子率いるイケメン軍団ぐらいである。 そんな理不尽な境遇において、リオンはある一つの武器を持っていた。 前世で生意気な妹に無理矢理攻略させられていたこのゲームの知識である。 本当は田舎に引きこもりのんびりとしたいリオンだったが その知識を使い、やりたい放題の女どもとイケメンに、はからずも反旗を翻すのだった。(内容紹介)

 

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

漫画:ひだかなみ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:山口悟( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ひだかなみ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1巻 (ZERO-SUMコミックス)

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? 破滅エンドを回避するために奔走してたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!?(内容紹介)



コミックゼロサムにて好評連載中!!

 

この漫画の試し読みへはここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい

漫画:南方純( Twitter / pixiv / Blog )

原作:kiki( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:キンタ( Twitter / pixiv / Blog )

生まれ持った属性ですべてが決まる世界。 唯一持っている属性“反転”の副作用ですべての能力値が0の少女フラムは神のお告げによりなぜか魔王討伐の英雄パーティーの一人として選ばれてしまう。 皆の足を引っ張る中、ついに仲間の一人から疎まれついには奴隷として売られてしまう――(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~

漫画:樋野友行( Twitter / pixiv / Blog )

原作:瀬戸メグル( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:竹花ノート( Twitter / pixiv / Blog )

稀少な魔物や世にも珍しいアイテムが大量に隠されている、伝説の場所―隠しダンジョン。就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いてしまった。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを貯めることが必要で…?「俺だけ入れる隠しダンジョン。こっそり鍛えて世界最強!」大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化!(内容紹介)

俺だけ入れる隠しダンジョン ?こっそり鍛えて世界最強?(1) (シリウスコミックス)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

漫画:chippi( Twitter / pixiv / Blog )

コンテ:おおみね( Twitter / pixiv / Blog )

原作:あまうい白一( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:鍋島テツヒロ( Twitter / pixiv / Blog )

俺の家が魔力スポットだった件 ?住んでいるだけで世界最強? 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

俺の家は世界有数の魔力スポットに建っていた。それを狙うやつらに、家ごと異世界に召喚されてしまった俺だったが、圧倒的な魔力でもって、やつらを撃退した!数十年間住み続けた俺の体には、異常な程の魔力が貯めこまれていたらしい。最強の魔力を持ち、神にも悪魔にもなれてしまう俺だったが―。俺の望みは、たったひとつ。自宅で安穏に暮らすこと!可愛い我が家の精霊、サクラと暮らし、魔力で自宅を改築して、庭の樹木でゴーレムを作りだし、押し寄せる大軍勢をワンパンで追い払い、やかましいドラゴンを黙らせて、家でまったり昼寝する。規格外な魔力を持つ男の、楽しく無敵で、超安定の、異世界マイホーム生活が、いま、はじまる!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

🆕俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。

漫画:草壁レイ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:南野海風( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ネコメガネ( Twitter / pixiv / Blog )

「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイル。 さっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう。 俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしい。 これなら世界征服も夢じゃない!(やんないけど) 不思議な力を持つメガネ少年と最強(凶)の姉の奇妙でトンでもな冒険がスタート!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

漫画:秋乃かかし( Twitter / pixiv / Blog )

原作:裂田(伊織)( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:森倉円( Twitter / pixiv / Blog )

俺んちに来た女騎士と 田舎暮らしすることになった件

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。果たして彼女は一体何者なのか——!? 農家×女騎士が繰り広げる、新感覚スローライフ開幕!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

女騎士、経理になる。

漫画:三ツ矢彰( Twitter / pixiv / Blog )

原作:Rootport( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:こちも( Twitter / pixiv / Blog / Blog2 )

女騎士、経理になる。 (1) (バーズコミックス)

120年前―― 新大陸を発見した「人間国」の人々は大船団を率いて植民を開始した。新天地は豊かな実りをもたらし、飢餓と貧困は過去のものになると思われた。…しかし。入植地の西方、山脈の向こうには魔族達が暮らし、独自の文化・社会を発展させていた。人間達は魔族の居住地域を「魔国」と名付け討伐軍を派兵した。こうして人間国と魔国との100年を越える戦争が始まったのである─―…。 そんな中、魔国でドジをし、オークに囚われることになった女騎士。オークから告げられた意外な言葉とは…!?(内容紹介)

この漫画の公式サイトはこちら↓

女騎士、経理になる。 - デンシバーズ

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

 

WEB版を読みたい方はこっち↓

女騎士、経理になる。─プロローグ─ - デマこい!

 

Only Sense Online ‐オンリーセンス・オンライン‐

漫画:羽仁倉雲( Twitter / pixiv / Blog )

原作:アロハ座長( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:ゆきさん( Twitter / pixiv / Blog )

Only Sense Online 1 ―オンリーセンス・オンライン―【電子特別版】 Only Sense Online ―オンリーセンス・オンライン― (ドラゴンコミックスエイジ)

ネット発の新世代MMOノベル、コミカライズ!! 廃ゲーマーの姉妹と共に、【センス】と呼ばれるスキルを組み合わせ“唯一”の強さを目指すVRMMORPG【Only Sense Online】を始めた初心者プレイヤー・ユンは、ゴミスキルとされるサポート系統のスキルばかり身につけてしまうが…!?(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック