できたてのキッシュ

だいたい漫画のはなし。

【WEBコミック】コミック アース・スター掲載漫画一覧

コミック アース・スター

 

アイツ、異世界から帰ってきたっぽくね?

漫画:橋元大河( Twitter / pixiv / Blog )

コミック アース・スター新人賞」出身の新進気鋭脱サラギャグ漫画家・橋元大河がおくる、美少女だけど残念なセンパイ吾妻 嵐(あがつま らん)が巻き起こすスーパー迷惑学園ギャグ!! 学園にいるアヤシイ奴は皆『アイツ、異世界から帰ってきたっぽくね?』(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

おばあちゃんとゲーム

漫画:瀬野反人 ( Twitter / pixiv / Blog )

おばあちゃんとゲーム(1) (アース・スターコミックス)

1990年代後半。10歳のしょーちゃんは、相変わらず毎日プレステでゲーム三昧。 ゲームしに向かったおばあちゃんの家で大量のおばあちゃんに遭遇したり、 誕生日にはセガサターンを買ってもらったりで、ますます充実するゲーム&祖母ライフ。 だけどお姉ちゃんは受験を控えていて…(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

モナー勇者を落としたい!

漫画:来海きこ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:ぶしやま( Twitter / Blog )

幼馴染で憧れの彼=勇者は重度のケモナー! 彼の趣味に合わせようとがんばる魔術師ミサ、いろんな人外娘と出会いながらケモナーへの理解を深める…? 『自殺したい女勇者に魔王が困らされています』ぶしやまのTwitterから始まった原作を、デビューとなる来海きこがエモかわいく描き出す、人外娘たちとの混成パーティラブコメ!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

四十七大戦

漫画:一二三( Twitter / pixiv / Blog )

四十七大戦(1) (アース・スターコミックス)

極東の島国日本の最果ての地、魔境「鳥取」は、人口の減少により崩壊の危機に直面する消滅可能性都市であった。この物語はそんな不毛の地を必死に支えるご当地神「鳥取さん」の奮闘の記録である。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

全時空選抜最弱最底辺決定戦

漫画:KRSG( Twitter / pixiv / Blog )

原作:久正人( Twitter / pixiv / Blog )

異世界で開催される、魔物・妖怪・メカなど様々な世界を代表するショボい者たち同士の凄惨な最弱決定トーナメント。 人生を逃げ続けてきたダメさを買われ呼ばれた会社員・吉澤ヒトム、さすがにここからは逃げられない…?いや、それでも俺は逃げる!! 『ノブナガン』の久正人原作・新鋭KRSGとのタッグで描く、最弱者達の異世界逃走サバイバル!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

転生したらドラゴンの卵だった イバラのドラゴンロード

漫画:RIO( Twitter / pixiv / Blog )

原作:猫子( Twitter / 小説サイト / Blog )

キャラクター原案:NAJI柳田( Twitter / pixiv / Blog )

転生したらドラゴンの卵だった ?イバラのドラゴンロード【コミック版】 1 (アース・スターコミックス)

ある朝目覚めたら、家で寝てたのに森の中に? そして体が卵に! なぜか見えるRPGのようなステータス画面、そして訳もわからないまま襲ってくる怪物と戦って…レベルアップでドラゴンに進化!? こうなったら最強目指すしかない!!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

①巻 ②巻 ③巻 ④巻 ⑤巻 ⑥巻

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

魔王の秘書

漫画:鴨鍋 ( Twitter / pixiv / Blog )

ついに眠りから目覚めた魔王。世界征服のためにまずは、人間を捕らえて研究することに。ところが探してきた人間はとんでもなくデキる「秘書」だった…! 想像を絶する有能ぶりでテキパキと仕事をこなす彼女のせいで…人類マッハでヤバい!! Twitterで話題を呼んだ魔王と秘書のJRPG風ファンタジーギャグ、絶賛連載中!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

魔王立中ボス養成アカデミア

漫画:馬かのこ ( Twitter / pixiv / Blog )

魔王立中ボス養成アカデミア(1) (アース・スターコミックス)

魔王様のために中ボスを育てます!! 新機軸ファンタジーコメディ! 日々力をつける勇者に対抗すべく魔界初の中ボス養成機関を設立。魔王に忠誠を尽くす女教官が、己の才覚を生かしすぎてとんでもない学校になっちゃった!? (内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

マンガ家先生と座敷わらし

漫画:ぬっく( Twitter / pixiv / Blog )

引っ越し先にいた座敷わらしは、見えてることに気づいてない! 家事をがんばる姿が毎秒かわい過ぎて心震えつつ、でも見えてないフリしないと…。 『おとめサキュバス』のぬっくがTwitterで描き好評を博した、マンガ家青年と座敷わらしの気づいてないふり同居生活、ついに連載スタートです!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが

漫画:名苗秋緒( Twitter / pixiv / Blog )

原作:九頭七尾( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:上田夢人( Twitter / pixiv / Blog )

10歳で授けられる「職業」と「スキルの有無」が人生を大きく左右する世界――。 『剣姫』ファラと『魔導王』レオンの息子、アレルは、あろうことか『無職』の烙印を押されてしまう……。 職とスキルがなくても、努力をすればいい。その思いを胸に、努力を重ねるアレルだが……。(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

野生のラスボスが現れた!

漫画:葉月翼( Twitter / pixiv / Blog )

原作:炎頭( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:YahaKo( Twitter / pixiv / Blog )

野生のラスボスが現れた!【コミック版】 1 -黒翼の覇王- (アース・スターコミックス)

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。名をルファス・マファール。“黒翼の覇王”と恐れられる女傑である。彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。しかしルファスは、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望に終止符が打たれた。 ――という設定のゲームのマイキャラ(♀)に、何故か憑依してしまった俺(♂)。これは周囲に必要以上に怯えられたり、元部下に必要以上に崇拝されたりしながら、ルファス(中身は俺♂)が異世界を旅するお話である。 (内容紹介)

漫画の公式サイトはこちら↓

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

野生のラスボスが現れた! | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 2 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 3 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 4 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 5 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 6 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 7 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 8 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

野生のラスボスが現れた! 9 | 刊行タイトル | アース・スターノベル

 

なろう版を読みたいはこっち↓

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

ヤマノススメ

漫画:しろ ( Twitter / pixiv / Blog )

ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)ヤマノススメ (17) (アース・スターコミックス)

 

 

高所恐怖症のあおいが、偶然幼馴染のひなたと再会して、幼いころ約束した「あの山」を目指すことに…。 トレーニングに励むあおい。今回登る山はいったいどこ?(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

 

 

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ

漫画:荒木風羽( Twitter / pixiv / Blog )

原作:壱弐参( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:武藤此史( Twitter / pixiv / Blog )

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ -と、ポチの大冒険-【コミック版】 1 (アース・スターコミックス)

魔法大学を落第した落ちこぼれの青年アズリー。 偶然、神薬『悠久の雫』を精製してしまい、不老の身体に…。 自分を馬鹿にした奴らを見返すため、俗世から離れ 魔法や魔術の研究に勤しんでいたら、 5000年も経っていて、気付けば古代魔術の貴重な使い手に! 型破りチートヒーローと使い魔ポチがまさかの大活躍!?(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

①巻 ②巻 ③巻 ④巻 ⑤巻 ⑥巻 ⑦巻 ⑧巻 ⑨巻 ⑩巻 ⑪巻

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

領民0人スタートの辺境領主様

漫画:ユンボ( Twitter / pixiv / Blog )

原作:風楼( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:キンタ( Twitter / pixiv / Blog )

両親の遺言を守り、人の役に立つため戦場で戦い続け、いつしか救国の英雄となった男、ディアス。王様から領地を与えられ、行ってみると見渡す限りの草原…そこで出会ったのは、角が生えた少女⁉ 大人気小説コミカライズ、ひとりぼっち領主生活スタート!(内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

小説版の公式サイトはこちら

 

なろう版を読みたい方はここをクリック

 

私、能力は平均値でって言ったよね!

漫画:ねこみんと( Twitter / pixiv / Blog )

原作:FUNA( Twitter / 小説プロフィール / Blog )

キャラクター原案:亜方逸樹( Twitter / pixiv / Blog )

私、能力は平均値でって言ったよね!【コミック版】 1 (アース・スターコミックス)

私、普通の女の子です!!! 小説家になろう四半期ランキングで第2位となったユーモア溢れる傑作、登場! アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。 自分が以前、栗原海里という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを…… 出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします! 』 なのに、何だか話が違うよ! 3つの名前を持つ少女、剣と魔法の世界で、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて普通に生きて行きます! だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだから! (内容紹介)

この漫画を読みたい方はここをクリック

 

原作小説の公式サイトはこちら↓

①巻 ②巻 ③巻 ④巻 ⑤巻 ⑥巻 ⑦巻

 

なろう版を読みたい方はここをクリック