できたてのキッシュ

だいたい漫画のはなし。

Twitterでバズった漫画のまとめ【3月】

 

 数年前は、Twitterでなんとなく書いた創作漫画がバズってpixivでまとめた後に出版社から書籍化するってパターンが多かったけど、ここ昨年の秋ごろから、「既に連載している商業漫画の1話を題名を伏せて挙げて興味を持たせてバズらせる」というパターンが増えてきました。

 とりあえず、前者・後者含めた作品群を一旦 いいねしているのですが、後でなんの漫画か見返そうとするも、いいねの山に埋もれて探せずじまいとなりかけているので、ここにまとめます。

 

dekitatenoquiche.hatenablog.com

 

 

 

 

イケメン女子な先輩に一目惚れした後輩の百合

 

曰く付き物件の夜黒さん

 9784758034258

 

陰キャ男子が人気者ギャルのメイクをすることになる話

 

裏の顔を持つ寄宿学校の少年たちの話

 

おじさまと猫 番外編

9784757556263

9784757557727

 

おじさんと女子高生の漫画。

9784040696263

9784040699776

 

お互い好きすぎるけどなぜか清い関係の夫婦の話

9784065122747

9784065135464

 

関西弁ギャルが地味男と付き合ってる事を隠したい話

 

9784758067409

 

疑似ハーレム

9784091290953

 

救急車 呼んじゃいけない話

9784091873279

9784091874740

9784091876140

 

クールな女の子に告白される話

9784049124514

 

血便が出てるのに病院に行かなかったら大変なことになった話

 

高校に入学したら前の席が男の娘だった話

9784088903125

9784088905365

 

”JK男子”の漫画です。

 

9784757558557

 

自分の体を動かすことにしか興味のない少年が本気の体操で覚醒する話

9784088817828

 

少年が死んだ父の借金を返す話

9784088817804

 

9784757560260

 

9784758009812

9784758009973

9784758020268

 

そこらへんによくいるタイプの顔の女と香水のまんが(百合)

9784781617183

 

ツン甘な彼氏

9784757558373

 

9784757559981

 

とある秘密を抱えた学生の話。

9784396791339

 

トマトのトイプードルがソシャゲのガチャの確率に翻弄されたり、○HKの受信料集金システムに理不尽に感じたり、メンヘラの彼女に刺されたりする漫画

9784088813400

9784088814124

 

死んで生まれ変わったら元恋人との年齢差が22歳になってしまった話

9784757559790

 

創作㉝

9784041079973

 

9784757555068

9784757555587

9784757557901

9784757559813

 

眠気に耐える漫画を描きました

9784046020079

9784040650128

 

 

9784758079181

 

9784065141229

 

不良っぽい子がひとめぼれした話

 

 

漫研のモブ男子が世界を変えようとする話

9784575850420

 

未送信のメール

 

9784253226158

 

両思いなのに常になんかキレてる元ヤンカップルの話

 

 

ロリータ服が着たいけど、周りの目が怖くて着れない女子の話

9784065141410

9784065151082

 

※枠外 広告系

突然教室にやってきた、不登校の美少女・民子