できたてのキッシュ

当初の目的は既に失われた。

【2018年4/24(火)】おすすめ漫画のまとめ【4/24更新】

 

 

4/24火曜日

青年誌:幻冬舎

ご飯つくりすぎ子と完食系男子 3

著者:揚立しの

2018-04-24 幻冬舎/バーズ

ISBN;9784344842144

【Amazon.co.jp限定】ご飯つくりすぎ子と完食系男子  (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)

ご飯をつくりすぎるOL・荻野と大食いの大学生・平瀬。少しずつ惹かれあっていく二人だが、荻野を気にかける上司・川森が現われ…?(内容紹介)

 

BL誌:ふゅーじょんぷろだくと

さよなら恋人、またきて友だち ロスト・チャイルド

著者:yoha

2018-04-24 ふゅーじょんぷろだくと

ISBN;9784865894790

ASIN:4865894799

【メス(オメガ)を演じる兄(アルファ)】かつて弟を犯してしまったユキは、大きな大きな秘密を抱えていた。――“兄弟間で起きた性的暴行事件――、その結果が足音を立てて追い掛けてくる。” 学生時代に結ばれたカナエとオウギ。ハッピーエンドの続きは同棲生活に、駆け出しの仕事。全ては上手くいくのだという理由なき未来への信頼があった。しかしオウギが事故に巻き込まれることによって、光り輝く日常に暗雲が立ち込める。歯型にまみれた被害者、駆け巡るネットの噂、そして謎の香水。オウギはカナエとの幸福に前進をするつもりでいながらも、一つの過去へと導かれていく。衝撃の事実を目前とした時、知りたくもなかった全てが暴かれる。 「皆が妊娠させたい男子」の激震から2年以上の歳月を経て、待望の続編。αに襲われた歯型だらけのβたち。Ωの発情期に誘発されて暴力的になるα。発情期も持たず、またそれから影響も受けないβ。起きないはずのことが次々と巻き起こる、これぞ『オメガバース・プロジェクト』の真骨頂。(内容紹介)

 

ただいま、おかえりーまたあしたー

著者:いちかわ壱 

2018-04-24 ふゅーじょんぷろだくと

ISBN;9784865894813

ただいま、おかえり-またあした- (THE OMEGAVERSE PROJECT COMICS)

【もっとひろがる、幸せの輪。】あなたの心をやさしく癒す大人気・子育てBL、第三弾!松尾(まつお)と祐樹(ゆうき)、進展…!?――「お友達ができました」専業主夫の妻・真生(まさき)、エリートサラリーマンの夫・弘(ひろむ)、2人の愛の結晶である輝(ひかり)と陽(ひなた)。波風立たない穏やかな日常を送る藤吉(ふじよし)家。そんな時、藤吉家の住む街に引っ越してきた父子家庭の望月(もちづき)家。彼らと仲良くなる真生と輝だが…?(内容紹介)